• 事務局

東京ふれあい手作りマーケット2020

最終更新: 2020年12月12日


東京手作り市 


東京ふれあい手作りマーケットは、12月13日が2020年の最後の手作りマーケットとなります。コロナ感染が続く中、8月の手作りマーケット再開よりマスク着用や手指消毒による感染防止対策の実践をはじめ、密にならない!を室内から野外に場所を変え、縮小して開催してまいりました。今後もコロナ感染に慣れずいつも危機感を持って、継続することを目標に開催をしてまいります。 人のにぎわいもそこそこで売り上げもそこそこという中、出店者さんや楽しみに来てくださる方、イースト21のスタッフの方々に支えられ開催することができています。 それぞれの思いで参加されていると思いますが皆さんの笑顔に勇気づけられ続けられ2020年の12月を迎えることができるのだと思っています。心から感謝申し上げます。ありがとうございます。 2021年も東京ふれあい手作りマーケットをよろしくお願いいたします。

事務局一同(一同といっても二人だけの事務局)

12月13日は東京ふれあい手作りマーケットGO! スタンプラリー開催でプチキャンドルプレゼント(先着100名様)

イースト21スタッフの毎回のご協力にも大変に感謝しています。 1日も早いコロナ収束を願い2021年へ向かって! よろしくお願いします。

東京ふれあい手作りマーケット事務局一同 #手作り市東京 #東京ふれあい手作りマーケット

#手作り市

#手作り雑貨

#ワークショップ

#イースト21

#おしゃれ雑貨手作り

#ワークショップハンドメイド

#ワークショップ東京

  

最新記事

すべて表示