• 事務局

マーケットどうなる?

オンライン化をどうにかお手伝いできないだろうか。

ブログにマーケットの中止、中止、中止、に対しての爆発吐露しましたが その先を考えなければいけないと反省しオンラインイベントを考えてみました。


マーケットに来てくださっているのは、作りてさんだけではなく教室を開催されている講師の方や団体や会社を代表して参加される方、支援活動の1つとして参加する方々です。 その方々の多くにより自分たちの活動を知ってもらいたい思いからワークショップに取り組む方がたくさんいらっしゃいます。 このコロナ禍においてワークショップが出来なくて困っている方もたくさんいます。 そんな方と一緒にオンラインイベントを開催したらどうかなと考えていましたので前回のブログの反省も踏まえ出来る事から実行に移さないといけませんね。


【徹底的に癒されたい方の為のキャンドル×ヨガ】 毎月ワークショップ出店し運営にも携わって人の3倍動いてくれているにこにこキャンドルのサダコ先生も賛同してくれたのでキャンドル作りとヨガの2本立て開催します。 こちらの詳細はpeatixを除いてみてくださればとてもよくわかると思いますので是非ご確認くださいませ♪ 【ワークショップ講師募集】 参加条件として東京ふれあい手作りマーケットに参加してくださった方達と 東京ふれあい手作りマーケットにはちょっと興味があって出店してみたかったんだよ。 と思ってくくださっていた方全員です。

そして大切なポイントが 沢山の人に知ってもらいたいコトやモノがある。けれどオンライン化がうまくできない。 でもオンラインで自分の好きなコトモノを発信したい方 お待ちしています。

東京ふれあい手作りマーケット事務局へご連絡ください。tokyo21eastcraftmarket@gmail.com

東京ふれあい手作りマーケット事務局廣瀬 https://www.fureai19.com/

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示