• 事務局

コロナ対策を行いマーケット開催、ご協力をお願いしています。

【東京ふれあい手作りマーケットはコロナ対策を行い開催致します】 出店受付時にコロナ対策を理解をしたスタッフが出店者様に 出店ルールの確認とコロナ対策への説明をし同意を得た出店者さんに 出店をしていただいております。 今月の出店数は、先月より1つ増え6店舗様です。 盛り上がりには欠けるかもしれませんね、でも蜜にはなりませんので安心です。

それに、参加者にはうるさいと思われるぐらいイーストスタッフさんと共にコロナ感染対策へ取り組んで開催いたします。

出店者様にも協力していただき安心して遊びに来ていただきたいと思います。


ただ、お天気ですね。。。13日日曜日は、今のところ曇りとのことです。


出店者様には、コロナ感染対策についての同意もお願いしております。 内容は下記になります。

1)野外開催エリアで2mの間隔をあけてブースの配置の指示に協力します。

2)出店時前に健康状態の問診及び検温を行います。 (37度➤参加見合わせご帰宅し様子観察して下さい) (37.5度➤参加見合わせ受診をおススメいたします)

3)出店者様は、マスク及びフェイスシールドを着用し接客にあたります。

(熱中症予防で接客以外の時間にフェイスシールドを外すことがあります)

4)出店時、手指・フェイスシールド及びブースのアルコール消毒を1時間ごと・接客後にします。 5)当日は予備のマスクをご持参し中間時間に新しいマスクと交換します。 6)来場参加者様へ手指のアルコール消毒を各ブース事で行います。

7)金銭授受の際、コイントレーの使用をおこないます。

8)終了時の健康状態のチェックを行います。

8)帰宅後、発熱等の症状があった場合に速やかな報告をします。

ご自身にとって大切な命を守るためのコロナ感染予防対策となります。

また、出店時のコロナ感染対策についてご質問やお困りごとがございましたらご相談ください。


お買い物やワークショップをお楽しみいただき 夏の思い出の1つになりますように出店者様と一緒に 東京ふれあい手作りマーケットを開催致します。 事務局一同  

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now