• 事務局

ぼんきまるさんのポーチ


東京ふれあい手作りマーケットは、東陽町で毎月第2日曜日開催です。 いつも仲良くご夫婦で出店してくださいます。 盆栽と鳥好きにとっては、この上ない幸せ商品なのですが 今回は、奥様のポーチのご紹介です。


お嬢様が着なかったお洋服を丁寧にほどきポーチを作られています。 中もしっかりしていて丈夫なのです。 想いも素敵なのですが仕上げもしっかり!! 色気のない使い方でも申し訳ないのですが とっても丈夫なのでパソコンまわりの小さな小物を入れるのに とても重宝するのではないかと思い購入させてもらいました。 ビンゴ!! 値段もお手頃!というより かなりお安く掘り出し物です♪ 値段の設定は、とても難しいのですが ご夫婦二人で割り出した値段設定があるようです。 ご出店いただく皆さんの商品が沢山売れてほしい。 売上を持って帰って欲しい。と、毎回思います。 (見合ってなくても申し訳なくていつも考え込んでしまいます) それでも それ以上に商品を手にした方とのコミュニケーションを 楽しんでほしいと思います。 ハンドメイドマーケットの在り方色々ありますね。

主宰する側は、常に学びです。 身の丈を伸ばしより楽しいマーケットになるように頑張らないと!! まだまだ色々チャレンジして出店者さんも来場者さんにも楽しんでもらいたいです。


ママさん作家応援団のsadaもキッズ向けの絵本読み聞かせ お話会をスタートさせましたので ぜひ、聞きに来てくださいね。

東京ふれあい手作りマーケットは、東陽町で毎月第2日曜日開催です。

女性が好きな事で活動できる場所として多くの方に利用していただき

ステップアップするお手伝いをしています。

東京ふれあい手作りマーケット事務局

#東京ふれあい手作りマーケット

#室内なので雨でも開催

#手作りワークショップ

#ハンドメイド

#好きな事を仕事にする

#週末起業

#女性支援

#東陽町で開催

#イースト21

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now