• 事務局

ふれあいマーケットライブ配信するよ!!

今回初の試みインスタライブ11:15 オンラインの波に乗る! 既にこの波が1年、乗り切っている方も結構いらっしゃる。 手作り市・ハンドメイドマーケットなど対面に重きを置いたイベントでも オンラインマーケットが始まっているがまだ市場は小さい。 作り手さんや企画側は、1年たっても手探り状態でコロナの収束を願う方も多いせいなのだろう。 だって、対面のほうが楽しい! 小さな出会いも大きな出会いも、感動する出会いも対面のほうが実感できて 次も頑張ろう、楽しもうとエネルギーが上がる。 早い段階で再開、また再開と出店者さんと協力をしてコロナ感染対策を強化して 開催してきましたがオンラインの重要性を無視する事も出来ず試みることにしました。 とは言え、初めのい一歩、インスタライブから始めてみようと思います。




ライブ配信、素人です!見ていられないという方は help us please!!!


商品】

商品アピールやご自慢を具体的に大胆に受付時にお話しください。 ブースでの商品紹介の他、一部商品をお借りし別の場所で(近くの室内)ライブ配信をするためご協力をお願いします。


ワークショップ】

ワークショップは、楽しくなるブース作りを心がけてください。

テーブルクロスのご準備をお忘れなく♪

スーパーの中に100均がありますので調達しやすいですね。 どこがポイントでどんなところが楽しいかを具体的にお伝えください。



誰が配信するの?

事務局の穂積が商品やワークショップのご紹介をライブ配信します。

穂積は、保育士の資格を持ち、ふれあいマーケットで子供たちを対象に読み聞かせを開催していましたがコロナで中止を余儀なくされ、その有り余ったエネルギーをアパレル関係で店長を長くしていた経験、販売のプロでもある穂積にライブ配信を任せることにしました!

。。。。とは言え、ブランクもあるので優しい気持ちで見守りくださると嬉しいです。

何しろインスタライブも初めてですので! 東京ふれあいマーケット

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示